※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mco
その他の疑問

宅急便などピンポンなって玄関出る時マスクしますか?コロナが流行り出し…

宅急便などピンポンなって玄関出る時マスクしますか?

コロナが流行り出してから家では眉毛しか描かない生活をして玄関出る時はマスクしてます😂
ファンデしなくていいし楽で最高なんですが💞
マスクして出るのは相手に失礼だよと友達に言われてからマスクして出るのはやめようと思いました😢


皆さんはやはりマスクしないで玄関出ますか?

コメント

🍞

コロナ流行ってからは、むしろマスクしない方が失礼かと思ってました😂

  • mco

    mco

    やっぱそうですよね!
    よかったです😢🧡🧡

    • 9月2日
ユッチャンママ

もちろんマスクしてでます!😵
このご時世しない方がどうかと思っちゃいます私は😂

  • mco

    mco

    ですよね🥺🧡🧡🧡

    • 9月2日
ママリ

マスクしてでてます🙆‍♀️
このご時世マスクなしの方が失礼な気が🥺🙏

  • mco

    mco

    皆さん一緒で良かったです🥰

    • 9月2日
ママリ

必ずマスクして出ていますよ!
マスクして出るのが失礼になる意味が分かりません。

ご友人は、もし自分の夫が配送業をしていたとして、マスクなしの人が出てきたらよかったね、いい人だねと思えるんですかね?🥺

  • mco

    mco

    詳しく書くと
    メイクもしなくていいしコロナ対策にもなるし一石二鳥って私が言ったら
    マナー違反だしそれは相手に失礼にあたるよ?マスクして出るのは。。。

    って言われたんですよー🥶
    よく分からないですよね😥😥

    • 9月2日
deleted user

コロナが流行ってからは、ピンポン鳴らされたら、置いといてください🙇‍♀️ってインターフォンで話すと置いてってくれるので、時間空けて取りに行ってますよ。

deleted user

マスクしてでます☺️
コロナ流行ってからの宅配便は
外に出ず玄関に置いといてもらってます!