※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

沖縄県の伊波レディースクリニックで出産された方、出産費用、ご飯など教えてください🙇🏻‍♀️

沖縄県の伊波レディースクリニックで出産された方、
出産費用、ご飯など教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ニコリ1209

自然分娩でしたら一時金で治ると思います。(なにも治療がない場合)

ご飯はとても美味しいですよ。

• ママリ

ママリ

会陰切開したらオーバーなりすよね?😅💦

• 9月3日
  • ニコリ1209

ニコリ1209

ごめんなさい、自然分娩の時は会陰切開しなかったのでプラスになるかわからないです^^;

• 9月3日
はじめてのママリ

深夜加算とかもないので、何もなければ一時金で収まりますよ!

• ママリ

ママリ

えー!深夜加算無いんですか?🥺
    それは嬉しいです😆

• 9月3日
レグ

普通分娩なら休日や深夜に産まれても、追加料金無しの42万で収まります❗️
我が子は黄疸治療をしたので、手出して二万くらい払ったと思いますが、後日子供医療費助成でお金は戻ってきました😆
添付した写真はお祝い膳です💖写りが悪いですが💦ステーキでした🥳🙏
他にもサンドイッチやカレーなどの和食や、チャーハンなどの中華、和食の定食とメニューも豊富で量も多くて大満足でした❣️ちなみに3時のおやつもありますよ🌟笑

• ママリ

ママリ

会陰切開しても範囲内で収まりますかね?😅💦
    ご飯の写真美味しそうです(^^)♪

• 9月3日
  • レグ

レグ

返信遅くなってしまいました💦
    私は、会陰裂傷と切開経験していますが、2回とも特に手出しでお金ありませんでした☺️範囲内でおさまりますよ🎵

• 9月10日
まゆみ

子供2人伊波レディースで産みました😄いつ産んでも自然分娩なら42万以内で収まります❗️新生児が黄疸光治療したら2万程出ました。
最初の子供は陣痛が長引いたので…1日入院増えた時は5000円プラスでした❗️

ごはんは量が多くておいしいです✨毎日ごはんが楽しみでした😊

• ママリ

ママリ

SNSなどを見ると手出しでプラス何十万とかの情報もあるので不安で😰

• 9月3日
  • まゆみ

まゆみ

そうなんですか😳💦❓何十万はもしかすると帝王切開になった時ですかね🤔❓
    入院も通常より長いですし…入院1日プラス会隠切開&吸引分娩で黄疸光治療で3万円台だったような💦

• 9月3日