※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chena
妊娠・出産

本日はっきりと陽性の線がでました!前回の生理が7/21で今回の生理予定日…

本日はっきりと陽性の線がでました!!
前回の生理が7/21で
今回の生理予定日が8/22でした。(ルナルナで)
なので昨日病院いったら、子宮の壁が分厚くなってるから
妊娠してるかもな、 といわれ、胎嚢とは見えなかったです。
来週にまた病院いくのですが、来週になら見えると思うよーと言われました!
前回の生理が5日遅れたりと、ズレることがあるので、
今回も排卵日がずれてる可能性もありますよね??
最大どのぐらい排卵日ズレるんですか??
遅れて胎嚢確認された方、どのぐらいずれてましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

最大どのくらいでも排卵は遅れますよ🙂

ぺーたー

行為日がわからないのどのぐらいの遅れなのかわかりません😔

ママリ

フライング検査で生理予定日前の検査をするとこのくらいの濃さで見える事多い気がします!
高温期12〜14くらいの濃さかなー??もしかしたら1週間近く排卵ずれてたかもですね!