※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家事・料理

キュキュットのあとラクミストって油汚れなどにかけるとき先にフライパ…

キュキュットのあとラクミストって
油汚れなどにかけるとき先にフライパンやお皿を
水でさっとしてからミストふったらいいんですか?
それともそのまま水にさっとせずに
直接ミストふるんですか??

コメント

cinnamon

直接ミストで良いと思います。

夫の仕事が遅く我が家もユーザーですが、デメリットというかたしかに落ちは違いますが匂いがかなりキツイ感じがします😰個人的な意見ですが😭なのでうちではほんとに流さないと落とすのにかなり苦労するようなお鍋などにしか使わないように言ってます💦

• ma

ma

コメントありがとうございます!
    やっぱり匂いがキツいんですね💦
    口コミとかみてたら結構多くて洗ってもとれないみたいなこと書いてたりしたので…💦
    洗っても落ちないですか??

• 9月2日
  • cinnamon

cinnamon

使用感もそうですね…たしかにお鍋などはしっかり汚れに泡を密着させてないと流しただけで取れるってことはないかも。カレーとかシチューの時に使ってますがスポンジは普通に使いますw夜スプレーしてもらっといて朝とりあえずザーッと流しますが大まかな汚れは流れてくれるけど掛けムラとかあるので残る部分もありますね。
    良さそう!と思って半年前くらいに買いましたがまだ無くなってないのでそれを思うと使用頻度も低いかもです😅
    しっかり水に漬けて置いた方が落ちは良いかも💦

• 9月2日
  • ma

ma

そうなんですね😨
    買おうかなと思ってましたが匂いも気になるしもう少し考えてみます😨💦

• 9月2日