※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

食パンに青カビがついた場合、電車で2駅離れた場所へ捨てる方法を教えてください。

昨日パン屋さんで購入した食パン
明日が消費期限で今日回復したら青カビがついてました😭

みなさんならどうされます?

自宅からは電車で2駅でそこに用事はありません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

今回はスルーして、もう買わないかなー😭

はじめてのママリ🔰

念のため写真撮ってお店には電話します🤒

ERKP

とりあえず電話しますかね〜
でもわたしだったら
今後は買わないです😭

ほのち

自分の保管方法が良くなかったのかなと諦めます💦
場所によると思いますが、暑かったり雨降って湿度高かったりしましたし....

みなかえママ

この時期だと、パン屋さんのとかだと特に買ったらその日に冷蔵庫に入れるか、冷凍してます😵‍💫
買った当日にカビ生えてたなら電話するかもだけど、次の日であればこちら側にも非がないとは言えないので、そのまま捨てます😭

この時期、部屋によっては温度湿度によってはすぐカビちゃうので、、、(コストコのパンよくこの時期カビらせてます😅)

お店側か自分自身が悪いのか不明なので捨てちゃいます😅
買った当日に見つけてたら今後そのお店を利用しないくらいです、、
電話したところでな〜って思ってしまうので、、😅😅

はじめてのママ🔰

皆さんコメントありがとうございます!
店に電話してみたら、消費期限内なのでまた来店時に新しいもの渡しますとのことでした。
あまり行かないけど、レシートと写真だけ置いといて行った際に渡します😭