※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女性が男の子の子育て中で、次は女の子を欲しいと考えています。排卵日予測が7日後で、今日は浅めに行いました。女の子の産み分けについてアドバイスを求めています。

産み分けについてです❤️
いま9ヶ月の男の子子育て中です
次は女の子ほしいねと話してます

排卵日予測7日です

本日浅めにそして私は感じないようにしました
すぐ欲しいというわけではないですが
できてもいいなとは思ってます❤️


女の子の産み分けみなさんどうしましたか?

排卵日予測4日前くらいがいいと聞いたので
本日しました

コメント

ママリ

排卵日の4日前と2日前にして男の子でした(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それはおもしろい❤️うんですよね!!

    • 9月1日
  • ママリ

    ママリ

    歳の近い同性兄弟も楽しそうだなと思ってるので、ピンクゼリーとか使ったりする生み分けはしませんでしたが、
    やっぱり心のどこかで女の子育ててみたいなという気持ちはあります😂👍
    とはいえ男3人は育てる自信ないので、予定はないです♡
    男の子に囲まれて、ママとラブラブな家族つくります😍💕

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    男の子も可愛いんですよね❤️

    • 9月1日
はじめてのママリ🔰

産み分けというか2人とも
女の子ですが、排卵日予定の
2日前でどちらも女の子でした😊

女の子しか産めないかもしれないと思い込んでます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    女子羨ましいです❤️

    • 9月1日
  

産み分けしたことありませんが、回数が多いと女の子なのかなと思いました!
4人目に関しては1ヶ月ぶりぐらいでたまたま男の子だったので😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そーなのですか❤️

    • 9月1日