※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家族・旦那

夫と喧嘩したり不満が募ると夢に元カレ出てくることってないですか😂❓性…

夫と喧嘩したり不満が募ると夢に元カレ出てくることってないですか😂❓
性格相性ぴったりで5年付き合いましたが色々あり嫌いじゃなかったけど私から別れ告げた元カレ、別れてもう8年経ちますが未だに夢に出てきます😨

元彼は本当器が大きかった、私の扱いが上手かったと夫と喧嘩するたびに思ってしまって。

夢も操れればいいのになーと思います🥺
横浜流星出てきてほしい😂

コメント

ばなな

分かります〜😂
元カレは愛情表現を言葉でも態度でも分かりやすいくらいしてくれる人でした🤔
旦那は超絶淡白でラブラブ感は一切なしです💦
旦那と険悪になると、元カレがデレデレしてくれる夢をよく見るのですが、、、
結局元カレと別れた理由が元カレの愛情が重い、束縛、私との温度差などなどだったので😂
なんだかんだ旦那を選んでよかったのかなーとふと思います🤔

私は佐藤健にツンデレされたいです🙏

ゆた

ありますよー!
私もです🤣
あの人と結婚してたら違う未来だったのかな?と思う時多々…笑

流星くん綾野剛さん斎藤工さん
色んな芸能人の方最近夢に出てきます😆寝る前に写真を見つめてます😂そしたら出てくる確率上がりますよー!朝からテンション高くてムカつく旦那の事も笑顔で見送れます😄

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ出てきます🤣🤣
私は元カレより片思いしてた人です!
好きな部分しか見てきてないからドキドキするような夢ばかりです(笑)
朝から幸せですが旦那に申し訳ない気持ちになります😂