※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
子育て・グッズ

子供の歯ブラシのコスパのいい買い方について教えてください。噛むと毛が抜けるので、柔らかい毛がいいです。絵柄は問いません。西松屋や薬局でお勧めの購入方法を教えてください。

子供の歯ブラシ、コスパのいい買い方ありますか?

下の子が歯ブラシを噛みまくります😓
噛んで引っ張るので、新品なのにすぐブラシの毛が抜けます😫

今はいないいないばぁが好きなので写真のものを使っていますが、もうストックがないです。

薬局、西松屋、ネットのどこでもいいので、お勧めの買い方を教えてください!
絵柄は何でも構いませんが、できれば、毛の柔かめが嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ起こさん小さいからダメかな?
うちは大人用のヘッドが小さいやつ使ってます。
ブラシも柔らかいので子供も痛がらないです

• しま

しま

回答ありがとうございます。
    子供にも持たせているので、大人用のは持ち手が長くて厳しいですね😣

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

楽天やAmazonでこれをよく購入しています! 
20本で1980円です。

• しま

しま

Amazonもちらっと見ていましたが、なかなか選べず…💦
    今使っている歯ブラシよりもヘッドが少し大きそうですが、1歳台でも問題なく使えますか?

• 9月2日
メメ

Amazonとかで歯科院用20本980円とかあると思うんですが、そういうのはどうですかね?😃

• しま

しま

20本で980円は魅力的ですね!
    Amazonもちらっと見ていましたが見つけられませんでした😅

• 9月2日
  • メメ

メメ

Amazonで「歯ブラシ 子供」で検索すると出てきますよ☺️

• 9月2日
  • しま

しま

ありがとうございます!

• 9月2日
はなちょびん

子供が自分で磨く用と、親が仕上げ磨きする歯ブラシは違うものを使ってますよ!
自分でやるのは、すぐボロボロにバッサバサになりますが、しばらくはそのまま使わせています!

たまにドンキでキャラクターのが1本50円くらいで売ってますよ!

• しま

しま

回答ありがとうございます。歯ブラシは2本用意しています。
    子供にも使うのがバサバサになってもいいのですが、毛を引き抜いてしまい、抜けかけのものが数本あると仕上げ磨き用の歯ブラシを奪ってしまいます😅

キャラクターものが1本50円は嬉しいですね!
    ドンキが近くにないのが残念です💦

• 9月2日
Omama

歯ブラシ噛みますよねー(>_<)
ウチは磨いてる時に、めちゃくちゃ噛んで引っ張っても抜けないくらいです‼
時々歯医者行ったりしますか?
仕上げ用の歯ブラシは歯医者で70円で売ってるので、それを毎回まとめ買いしてます。

• しま

しま

すぐ噛んで、口開くまで少し待ってます😅
    今私が治療中で歯医者に通っていますが、次の予約が1ヶ月以上先で…😩

買う時は写真の本数をまとめ買いされていますか?
    そんなに買うの!?と思われないかドキドキします💦

• 9月2日
  • Omama

Omama

わかります。私もしばらく噛まれっぱなしにしてます😂
    子供の歯医者は3〜4カ月に1回しか行ってないので、一気に8本とか買ってます❗
    特に驚かれる感じもなかったです♡
    小さい子の歯ブラシはすぐ駄目にされますもんね。

• 9月2日