※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子が、私が抱っこすると泣きやむが、旦那が抱っこするとギャン泣きする。旦那見知り?早い人の区別?皆さんはどうでしたか?

生後3ヶ月になりたての息子なんですが、

眠くて機嫌が悪い時間帯に、旦那が抱っこしたらギャン泣きなのに私が抱っこしたら泣きやみます😅

もうパパ見知り?が出てきてるんですかね😅??
こんなに早く人の区別ついてるのか?と思いまして。
単純に抱っこの仕方が嫌なのかなー?

皆さんどんな感じでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

パパ見知りじゃなくて、ママの抱っこに落ち着くって感じですね🙆‍♀️
ずっと抱っこしてるのはママですから☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パパ見知りはパパの顔見るだけで泣きます笑

    • 9月1日
  • yuu

    yuu

    なるほど🤔 パパ見知りが来ないことを祈ります(笑)

    • 9月1日
deleted user

抱っこの仕方とか柔らかさでママの方が安心するってなると思いますよ✨
いつも抱っこされてる感じと違いますし、、、
我が家も一時期は私が抱っこじゃなきゃダメでしたが、今はもうパパにべったりです😅

  • yuu

    yuu

    そうなんですね!
    いつかパパにべったりになる日が来るんですかねー😅

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    我が家はパパが甘々なので、、、😅
    パパが仕事に行くと泣きます😭

    • 9月1日
ぽんぽんママ

うちの子も2ヶ月になった途端、パパの抱っこをガン拒否して、大泣きしてました😂
私が抱っこすると泣き止むので、ママの抱っこが落ち着いて気持ちいいんだと思います😊
今は機嫌がいい時はパパが抱っこしても平気ですが、機嫌が悪い時はキャーキャー泣き叫んで、ママ抱っこして😭って抱っこを求めてきますよ🤣

  • yuu

    yuu

    そうなんです!機嫌がわるいとほんとギャン泣きで拒否です😓 家事ができなくて困ってます(笑)

    • 9月1日
み ゆ

我が家もパパの抱っこだとギャン泣きです😂
ママのほうが慣れてるし安心するんでしょうね👶♡

  • yuu

    yuu

    みなさん同じような感じなんですね😂 ギャン泣きモードになると家事ができなくて困ってます😅

    • 9月1日