※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uydm2407
ココロ・悩み

保育園休んで家にいる女性がイライラ。赤ちゃんと上の子に対応できず、言葉で虐待しているかもと不安。上の子は癇癪がひどく、ストレスが溜まっている。自分も限界を感じている。

今は保育園休ませて上のこも家にいるのですが
もうイライラがとまらない。
赤ちゃん連れて帰って来て上のこの戸惑いや不安も
あるとおもってフォローしてあげようと思ってたのですけど
もうイライラがとまらないむりすぎる。
今日は怒らないとこうとおもってもむり。
コントロールできない。もう言葉で虐待してるんじゃ
ないかってくらいイライラします。。

上のこも癇癪すごいしストレスがたまってるのか 
怒ると叫びます。もうつかれた。。
もうやばすぎます。でていけとまでいってしまう。
自分も無理すぎる、、

コメント

おでんくん

新生児の赤ちゃんのお世話で大変ですし、保育園行かせていいんじゃないですかね?💦
私もほどよい距離ないとイライラが溜まります💦

  • uydm2407

    uydm2407

    今は保育園休ませてます。
    来週もずっといます。
    かわいくて大切なのに
    コントロールききません。
    まじ怒らなくていいところも
    目についちゃって
    ほんとに言葉の暴力です。。。
    どうしていいのか、、

    • 9月1日