※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama👦🏻👶🏻💓
子育て・グッズ

ママ友が自分の服や髪型を真似してくることで悩んでいます。美容室でのカラーリングも同じになってしまい、気になっています。

モヤモヤするので吐き出させて下さい。
近所のママ友についてです。

私がサコッシュを使い始めると、次の日に同じようなサコッシュを使い始めている。

私はオーバーサイズのトップスやリブパンツが好きで、ママ友はそのような服が好みではなく、体にピタッとする服が似合うと言っていたのに、しばらくするとオーバーサイズのトップスやリブパンツしか着用しなくなる。

夏休み前に全体暗めのがっつりブリーチのインナーカラーを入れるといい感じだねと褒めてくれて、夏休み明けの今日久しぶりに会ったのですが、まさかの同じようなヘアカラーになっていました。

私が気にしすぎているのか、、、

市販の染め粉でカラーして似たり寄ったりの色だったらまだしも、さすがに美容室に行かないと上記のようなカラーは出来ないよな〜

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いですね😭
本当にいるんですねそんな人…
距離置いたほうがよさそう😵‍💫

• mama👦🏻👶🏻💓

mama👦🏻👶🏻💓

子供が同じ幼稚園に通っていて、バス登園で一緒に乗り込むので毎日顔を合わせます😔☁️

お喋りも大好きで立ち話も長いタイプです(泣)

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

私は無理です😂
人に真似?されるの嫌いです😅

• mama👦🏻👶🏻💓

mama👦🏻👶🏻💓

同じくです😔😔😔
    ほんとやめてほしいです(泣)

ヘアカラーも似合ってなくて、なぜそのようにしたのか聞きたいくらいです(笑)

• 9月1日
ななこ

ムカつきますよね〜一言言えよって思います😂