※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つきのしずく
サプリ・健康

数日後にモデルナワクチンの2回目です。パニック障害があり、1回目も…

数日後にモデルナワクチンの2回目です。

パニック障害があり、1回目も、副反応なのか何か病気なのか、パニック発作なのか…動悸やらめまいやらが1週間続きました。

2回目はもう少し強く出るみたいだし、すごく不安です。コロナにかかって亡くなるよりは確率は低いでしょうけど、若いのにワクチン後に亡くなる人もいるし、もう怖くて…。(たまたま他の病気があったのかもしれませんが)

例えば、「1週間くらいは運動しない」「トイレで力まない」とか、聞いたんですが、他に何か気を付けた方がいいことはありますか?


熱や、痛みは仕方ないけど、死んでしまうのではないか…と不安でたまりません。

コメント