※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
その他の疑問

仙台市内で産後の骨盤矯正に通っている方はいらっしゃいますか?第一子を…

仙台市内で産後の骨盤矯正に通っている方はいらっしゃいますか?第一子を出産してから腰痛がひどく、骨盤矯正がオススメの整骨院を探しています!効果等含め、どなた様か教えてください(^^)

コメント

みっこママ

イオン中山店の中に入っている、あい鍼灸整骨院中山院オススメですよ!
産後の骨盤矯正は、骨盤矯正とインナーマッスルを鍛える楽トレがセットになっています。
効果としては、妊娠後期からの腰痛がなくなったのと、妊娠によって入らなくなったジーンズが履けるようになりました(;o;)!楽トレのおかげがすぐに細くなったのが実感できました!
まだ首が座ってないうちからでも子供を連れて通えるみたいなので、是非調べてみてください!スタッフの方々もユーモア溢れる方ばかりなので、話が弾みますよ!

ぺさな

私も今通ってます!
バランス整骨院おすすめです🥰とっても丁寧で親身になってくれます😊
富谷、南仙台、鶴ヶ谷、桜ヶ丘などに店舗があります💡