※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずき
雑談・つぶやき

今日のパート疲れたぁ( ´ཫ`)いつもは社員4人にパート2、3人なのに今…

今日のパート疲れたぁ( ´ཫ`)
いつもは社員4人にパート2、3人なのに今日は副店長と社員1人に私も含めたパート(しかも新人ばっかり)を3人。

店長何故このシフトでOKだと思ったんだか😅
チャーシュー巻きから仕込みなんてやった事ないし、他も色々注意されたし(´Д`)

「次はチャーハンの練習と製麺覚えてもらうから!」

あれ?私ラーメン屋開業目指してたっけ???
ホール、レジ、皿洗いだけで十分です😂😂😂

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

お疲れ様です🥲

チャーハンの練習と製麺?!🤣
なんかパートでもどんどんスキルアップを求められますよね🤣💦
私もレジ打ちや掃除等基本的なことだけかと思ったら最近になって発注も任されようになりました~🥲💦
かずきさんもラーメン屋開業目指して頑張ってください🤣🙆🏻👌✨
開店したら食べに行きますね😎👍🏻💓笑

  • かずき

    かずき


    こんにちはー。
    パートでもチャレンジできる!だそうです💦最終はスープと麺茹でまで~とか言われました😅
    せめてネギ刻むとかぐらいにしてほしいです(笑)

    パートから入って最後は独立目指して頑張ります🤣🤣🤣

    • 9月1日