※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ekomo
妊娠・出産

北九州市の濱口産婦人科で予定日超過した方のスケジュールについて、週2受診以外の情報を知りたいです。

赤ちゃん下りてなく、出産予定日超過しそうです😂
北九州市の濱口産婦人科で超過した方!

予定日過ぎてからのスケジュールどんな風でしたか?今のところ、週2受診ということしか聞いてません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

濱口で7月末に予定日3日超過で出産しました!
早く産みたいけど促進剤使いたくないです〜て言ったら、じゃあ次の検診でどうするか決めようか!みたいな結構ゆるい感じでした😂赤ちゃんを早く出さないけないとかでなければ、促進剤を使う使わないで入院の日決めれる感じでした!
結局次の検診の前に陣痛来たので普通に産みましたが!

• ekomo

ekomo

私も1人目予定日超過で促進剤使ったら、結構きつかったので使いたくないです😂
    予定日過ぎてからの健診で、入院するか話し合うんですね✨

今週土曜日が予定日で病院行くので私も同じように伝えてみます🤣⭐️

ありがとうございます✨

• 9月1日
冷やし中華

濱口産婦人科で2人目.3人目予定日超過で出産しました。

2人目は予定日過ぎて1週間後に入院しましょう。で入院した夕方にバルーンを入れてその日に出産しました。
出産なければ次の日促進剤と言われてましたがバルーンのみで陣痛きました( ^ω^ )

3人目は予定日を4日超えて破水して出産でした。

• ekomo

ekomo

私の場合、予定日が土曜日なので1週間後の土曜日に入院…次の日は日曜日なので、スタッフの人数的にどうなのでしょうか?🤣

バルーンのみで陣痛来たら嬉しいです🥺✨

• 9月1日
きー

1年以上前の話なので、参考にならないかもしれませんが‥

予定日を6日過ぎたところで誘発分娩で入院になりました😊
入院した当日は陣痛をおこす内服薬のみでした!
陣痛は始まったものの、なかなか間隔が短くならずに、1日経ちました😢
翌朝9時から促進剤を始めて、夕方に出産しました✨
バルーンはしませんでした!

• ekomo

ekomo

予定日1週間は待つんですね✨
    私もなるべく待ちたいので、41週過ぎてからの入院になりそうですね🤣❗️
    飲み薬の方が効き目が弱いんですかね?😳でも私も内服薬から始めたいかも笑
    バルーン→点滴→陣痛だったので内服薬は使ったことないです💦

今日もお腹の張りは頻繁にあるものの…予兆なしです笑

• 9月2日