※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
ココロ・悩み

今日のパートの面接で筆記試験を受けた結果、計算問題がわからず恥ずかしい失敗をしてしまいました。落ちたことでプレッシャーを感じています。

ちょっと吐かせてくださいー(笑)
今日パートの面接に行ってきました
そしたら!!
20分の筆記試験…
問題は漢字の読み書き敬語に直す問題と
計算問題とスポーツ店なのでスポーツに関する問題と
自分の短所長所などなどでした。
うん。帰ってきてから気づく恥ずかしすぎる答えに
穴があったら入りたい位恥ずかしい(笑)
完全に終わった(笑)落ちた(笑)
筆記試験なんて初めてで、しかも!!計算問題が
わからなすぎて携帯の電卓も使ったのに
それすらも間違ってたー爆笑
しかも監視カメラついてたー絶対バレてるー🤣
もう1人じゃ抱え込めないくらい恥ずかしい1日
だったので投稿させてもらいました!!
帰宅してから気が抜けてなーんにもしたくない
脱力感。
早く仕事決めないと保育園退園になるプレッシャー。
つーかーれーたー。

コメント

はじめてのママリ🔰

ドンマイです!笑
パートで筆記があるなんて
びっくりですね😳
そして、正社員レベルな筆記内容🤣

私はいつも筆記試験あるかないかで
受けるとこ決めてました🤣🤣笑

携帯の電卓使ったなら
読み書き問題、敬語も全て
使えるのに~笑
なんか元気でました🤣🤣
お疲れ様でした✨

  • my

    my

    小心者なので(笑)
    一問だけ計算使って見たんですけど
    上見たらカメラあって(笑)
    焦る焦る(笑)
    そして面接終わって車乗って検索してみたら間違えまくってて(笑)
    本当に恥ずかしいし🤣🤣🤣辛い(笑)
    元気出てよかったです😂

    • 9月1日
ねこ

以前ドラッグストアでパートしてるときは、筆記試験ありました❗
割引の計算問題でした😅