※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後4日目で骨盤が痛くて歩けない。骨盤ベルトをしても痛みがある。退院後は大人しくしてればマシになるか心配。同じ経験の方いますか?

産後すぐ 骨盤が痛くて 歩けなかった方いますか? 産後4日目なのですが 昨日から 右太ももの外側 たぶん骨盤だと思うのですが 歩こうと 右足に体重をかけると 痛くて なにか支えがないと前に進めず 普通に歩けません😭😭 骨盤ベルトをしてると なんとか歩けるのですが 、、産院では相当歪んでるんだね〜と言われただけで 特にアドバイスはなく😭 今日退院したのですが 大人しくしてれば マシになりますかね? 同じような方います?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

産後すぐもですし、産後3日までくらいはまともに歩けませんでした😂前には進めないのでカニのように横歩きしてました😂前に行けるようになっても小さい歩幅でしか歩けなかったですが徐々に良くなりました。私も骨盤ベルト使わないと無理でした。ゆっくり良くなると思います🙂