※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクを飲むときに喉が鳴り、心配しています。同じ経験の方、鳴りが収まった方いますか?

もうすぐで6ヶ月なんですが、産まれた時からオッパイやミルクを飲むとゼーゼー喉がなってて、落ち着いたんですが今でも鳴ります。
1ヶ月検診で、徐々に鳴らなくなってきます。。。と言われましが本当に鳴らなくなるのか心配です😣😨
同じ用な方いますか?
鳴らなくなった方いますか?

コメント

りんごにゃん

同じです!ゼロゼロ言ってます。咳払いしてごらん!💦って言いたいけどそんな訳にもいかんですしね…。気がつくと言わなくなってる瞬間も有るんですが、寝る前には結構な確率で言ってます。

成長に伴って消えるかなー…?と期待してみてるんですが…気になりますよね💦

とりあえず、似たようなことおもってるママがここにおります!
( ´◡` ;)ノホント心配絶えませんががんばりましょうね…!

yu

似たようなママさんがいてよかったです😣
本当に消えるのか不安ですよね…。
消えるまで根気強く待ちたいと思います!!が…次の7ヶ月検診で先生に聞いてみたいと思います。