※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
子育て・グッズ

赤ちゃんがスタイをつけるのはいつからですか?顔にかかるのが心配で、ヨダレが多いようで困っています。3ヶ月で寝返りが始まり、寝返りしながら起きているときは窓を開けても寝返りを求めます。

スタイはいつ頃からつけましたか?
あまり小さいうちは顔にかかって窒息心配なのですが、ヨダレがすごくて💦
しかも、なぜか3ヶ月と同時に寝返りが始まり、楽しいようで吐きながら起きているときは常に窓しても寝返りしたがります😞

コメント

ままり

寝るとき外せば大丈夫だと思いますよ

まめたろう*゚

うちの子はヨダレというよりケポッと吐き戻しを良くするので2ヶ月の今でもスタイ着けてます🙌🏻
夜の睡眠時は外してます🙌🏻

はじめてのママリ🔰

3ヶ月から夜寝るとき以外はつけてます😀360度のスタイなら顔に全部かかることはないので使ってます😄

ママリ

ヨダレがはげしくなった、2~3ヶ月からつけ始めましたよ☺️
心配なら背中で✕になっているものを使われてはどうですか?

MII

結構皆さんつけているのですね!
あと、ヨダレ多いと口まわりワセリンとかつけた方がいいですか?
上の子はヨダレが少なくおしゃれ感覚でのスタイ利用だったので…