※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
お金・保険

楽天ポイント1%とPayPayのポイント0.5%を合算すると、1.5%のポイントが得られます。PayPayのチャージはソフトバンクのまとめて支払いで、携帯と楽天カードから引き落とし。1万円チャージすると150円のポイントが獲得できます。

これって楽天ポイント1%とPayPayのポイント0.5%で合計1.5%のポイント取得できてることになりますよね??🤔
PayPayのチャージはソフトバンクのまとめて支払いで、携帯とまとめて楽天カードから引き落としにしてます。
PayPayで1万円チャージして使用した場合、150円のポイントが獲得出来ているという認識で良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あってますよー🙆‍♀️

携帯の支払いに使うクレカの還元率によってはもっとポイント貰えますよね✨

• もなか

もなか

どうやったら還元率もっと高くなりますかね🥺

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

携帯の支払いを楽天カードより還元率を高いものにするかPayPay STEPの条件を満たすしかないと思います😅

楽天payならポイントが分散せずに1.5%付きますよ✨

他にも
    楽天市場で月2万円以上買い物したら街での楽天カード利用分がポイント2倍‼️
    キャンペーンが毎月やっているので楽天で沢山買い物する月は街では楽天カードで支払いすればポイント2倍です😊

• 9月1日