※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんちゃん
お出かけ

ディズニー好きな方いたらお話ししたいです🙌自宅のクリスマスツリーが2m…

ディズニー好きな方いたらお話ししたいです🙌
自宅のクリスマスツリーが2mあるんですが、その飾りをぬいばにしたらどうかなって思い始めました💡
ぬいば vs ぬいストなんですが、どちらがいいでしょうか?😃

キャラクターによってはどちらかしか販売がなくて、10cmくらいサイズが違うので飾ったらごちゃごちゃになるのかなあ?と思ったり。
大小混ざってもいいですかね?

とりあえずミキミニ、ドナデジ、プルート、グーフィのぬいストがあります🙆‍♀️

私の影響で娘もプリンセスが大好きです。
ただ、ぬいばのベルが可愛くなくて😭
ストアの固い飾りも考えてるんですが、素材が変わると変でしょうか?

例えば、ぬいスト、ぬいば、素材の違うプリンセスが混ざり合う感じです。

そのほか何かアドバイスあればお願いします😊

添付写真は拾い画ですが、3mで400体くらいのぬいばを飾ってあるそうです☀️

コメント

Z

ディズニー大ファンです🙌🏻💓
400体のぬいば!!!😂お値段が大変なことになりそうですね😂
どこまで揃えるのかにもよりますが、画像みたいにたくさんあるなら素材変わっても変ではないと思います!

• ももんちゃん

ももんちゃん

コメントありがとうございます!
    400体は圧巻ですよね😳
    私は元々収集癖がなくてぬいばも全然集めてこなかったんですが、娘がディズニーに夢中なので、こういうツリーも良いかなと思い検索したら出てきた感じです😁

なので、今のところ6体のぬいストのみです😅
    ちょうどオンラインで半額になってるキャラクターがいくつかあるので集めようかと思ってるんですが、母娘共に好きなベルはぬいばしかなく、そしてそのベルのお顔は可愛くなくてどうしようかと…🥲

自分の気に入ったお顔を集めるのがベストと思いつつ、サイズがバラバラだと思うまとまりないのかなあ?と思ったりしてます🤔

今ある飾りは大玉の赤やゴールド球体や一般的なクリスマス感のあるやつなんでそこに少し足すくらいなら今あるのだけでも良いのかな?とか😃

自分で決めきれず質問してしまいました!

• 9月1日
  • Z

Z

私は収集癖あり、特にプリンセスとピクサーが好きなんですが昔から集めてるフィギュア系全部子供たちに取られました(笑)

普通のミッキーの形のオーナメントとかもありますよね!そういうの混ぜたらディズニー感は増すんじゃないでしょうか!💡

ベルはベルで探してみるしか…😂
    でもやっぱり自分の好きなのがいいですよねー!

• 9月1日
  • ももんちゃん

ももんちゃん

たしかにぬいぐるみに拘らなくても良い気がしてきました😂

このお顔ベルですか…?

コロナさえなければパーク行く度に少しずつ買って行った思い出とともにコレクションできたのになあと思う毎日です。

• 9月1日
  • Z

Z

本当にそうですよね😭私も保留になっていたチケットもうすぐ期限切れそうで無駄になりそうです😇😇

キツイ顔してますねー!🤣笑
    たしかにこれは買う気にならない…

• 9月1日
  • ももんちゃん

ももんちゃん

ですよね😓
    なんで公式のお顔がこうなのか😥
    解体してドレスだけ飾る…?いやいや、それなら携帯クリーナー飾る方が可愛いかな?

チケットの救済措置あったけどこんな状況では無いに等しいですよね😔

好きなショーパレ、イベントってなんですか?
    私はワンマン、ミニーオー、ミスマス、ボンファイヤー、テーブル、プリンセスデイズなどです🥰

早く行きたいですね!

• 9月1日
  • Z

Z

ハイブランドみたいなものですよね😅ウォルトディズニーという名だけで公式もえ?みたいなものよくありますよね😅

そうですね💦ディズニーは優しいと信じてギリギリまで延ばしてもらえるか問い合わせるつもりです💦

んんん〜選べませーん🤣🤣
    ショーパレ大好きでショーで1日潰すとか結婚前はやってました❣️
    ミニーオー、ボンファイヤー、ホースシュー、ファンタズミック!プリンセスデイズもはずせませんねー!やっぱり選べない🤣💓

早く日常戻る事祈るばかりですね😭

• 9月1日
  • Z

Z

ディズニーの話だけでツリーの話を飛ばしてしまいました笑
    たしかに飾るだけならクリーナーでもなんでもいい気がします!

• 9月1日
  • ももんちゃん

ももんちゃん

色々とありがとうございました😊

特にボンファイヤー共感できて嬉しかったです!メラメラメラ〜🔥また踊りたい…!

• 9月1日