※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

関東圏ではないのですが緊急事態宣言下の地域に住んでいます。上の子の…



関東圏ではないのですが
緊急事態宣言下の地域に住んでいます。


上の子の幼稚園ですが家庭判断での登園になってます。


正直、下の子のことでもいっぱいいっぱいで
夏休み中もお互いストレスが凄かったです。。。


昨日久しぶりに幼稚園へ行って
クラスの子は半分くらい休んでおり7.8人の登園だったそうですが我が子はとても楽しかったと言っていました。


今日も給食前にお迎えに行きましたが今日も7人前後の登園で半分はお休みしているそうです。


やはり登園自粛した方がいいのでしょうか。
先生たち的にも来ない方がいいのかななどと思うと迷います…。

コメント

はじめてのママリ🔰

大阪市内ならやめときます😭