※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

2回目のワクチン接種を控えてます2回目の方が副反応強いと言いますし、…

2回目のワクチン接種を控えてます

2回目の方が副反応強いと言いますし、
予防接種を受けた後に亡くなった人も1000人超えですよね💦因果関係は分からないとされてますが....

予防接種受けてこんなに人死んでるって大丈夫なんですかね🥲異物混入されてたの打って亡くなったって方もいたし....

私が受けるのはファイザーですが、もし受けて数日後に自分も死んだら...って思うと怖いです。

インフルエンザワクチンとかでも稀に亡くなってる方とかっているんですよね?
とにかく出来てすぐのコロナワクチン打つの怖いです。

打てるのに何贅沢言ってんだと思われるかもしれないですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

専門的なことや実際どうなのかは分からないですが、コロナは新種のウイルスで毎日何人感染とかを発表してるくらいなので、ワクチン接種で亡くなった方がいたらそれもニュースになりますが、ニュースにならないだけで他の予防接種でも少なからず亡くなる方はいるのかなと思います😞

因果関係に関しても、確かにワクチンが原因の方ももちろんいると思いますが、高齢の方が多い気もするので年齢的に、たまたまワクチンを打った後だっただけってこともあるのかなと思います💦

けど、やっぱりコロナ関連は全部未知のものですし怖いですよね😭😭

• ママ

ママ

高齢の方が多いんですかね💦最初の方に出た死亡例は20代の看護師でしたし、最近異物混入のを打って亡くなったのも自分と同じ30代でした😫
    ワクチン打て!ワクチン打て!と推奨してるけど安全性は確立されていませんよね。でもとりあえず薦められるから打つしかないみたいな...

• 9月1日

まず異物混入についてテレビ放送の枠を取るなどし、詳しい説明が国民にありましたっけ…。(タケダから金属が何なのか?本当に詳しい正式な発表ありましたっけ?ワイドショー経由ではなく…。

新しく神奈川県でまた異物入りが見つかったとニュースが…

普通、全部回収し全品見直し、現地調査やらするもんだと思ってるんでそのまま続行していることに心底ビックリしてます。意味がわからない…理解不能

因果関係不明、わからない、わからない、問題ない、まだ問題ない、ただちに問題ない、ばかりじゃ
不安しかなくなりますよね💧

• ママ

ママ

特に発表なかったですよね。金属片のようなもので健康には問題ないと専門家の方も言ってましたけど実際遺物入ったの打って30代の方2人も、亡くなってるなんて。

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

異物混入があるのに回収しない、調べない、って信じられません。
全部に異物入ってるんじゃ…って思ってしまいますね🥲

• ママ

ママ

信じられないですね。調べて徹底的に使わないようにして欲しいですね💦

• 9月1日