※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムー
妊娠・出産

妊娠10週目で胎動を感じるのは早いですか?痩せ型だと気付きやすいですか?赤ちゃんの動きは外には響かないでしょうか?検診まで胎動だと信じたいです。

妊娠10週目で胎動って早すぎますよね😂??
仰向けで寝転んでいるときに、子宮のあたりが引っ張られるような、ウニョウニョするような感じがして🤔
腸の動きもよく感じますが、それとはなんだか違うような…。

1人目のときは18週ぐらいで胎動感じたので、いくらなんでも早すぎだろと思いますが、これはなんなんだろう🤔

痩せ型だと胎動に気付きやすいとかありますか?
それとも10週ぐらいの大きさじゃ、赤ちゃんの動きはまだ外には響かないですかね??

次の検診まで長すぎて、胎動だと信じたいです😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

10週は腸の空気だと思います😂笑
私もあれ?って思う事あったけど(笑)
でももう少しで感じられますね☺️👌楽しみですよね🎶

  • ムー

    ムー

    やっぱりですかー😂
    腸の動き、ほんと紛らわしい!邪魔!笑
    早くしっかり感じたいです~

    • 9月1日
ママリ

私も妊娠10週ですが、同じように、仰向けに寝てる時ウニョウニョ感じます😂

さすがに早いかなぁと思いましたが、腸の動きとは違う感じがして、、、

胎動だと信じたいです😌❣️

  • ムー

    ムー

    仲間がいて嬉しいです❤️
    胎動と信じたいですよね😂!元気に育ってる証拠が欲しいです😭✨

    上のお子さんも月齢近いですね😊💡
    しんどい時期ですが、お互いがんばりましょう💪

    • 9月1日