※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇるみー
ファッション・コスメ

いま授乳中の三カ月のママです!下着について質問なんですが、わたしはい…

いま授乳中の三カ月のママです!
下着について質問なんですが、わたしはいつもカップ付きキャミがほとんどで、授乳ブラあまり使用しません!(*⁰▿⁰*)
こちらのナイトブラ授乳中にもいいのかなーと思って、使ってる方使ってた方いらしたら使用感教えて欲しいです!
おっぱいあげた後に、カップ付きキャミだとやっぱり垂れてしまうことが心配で、、。
わたしは昼間はそんなに張らないので、昼間に使用しようかと!夜だと張って痛いかな?!
あと、授乳中、カップ付きキャミなのか、ノンワイヤーブラ使ってるなど意見聞かせて欲しいです!
たまにはノンワイヤーで可愛い下着も着たいけど、張ったら痛そうだなと思って買ってません。(◞‸◟)

コメント

Mサイズ購入しました。
肩、脇の部分が緩い感じがします!
あと妊娠中だったのもあり
フックの部分が当たり痛かったです(°_°)
帰ったら一回試そうと思いますが(笑)

• ちぇるみー

ちぇるみー

フックの部分が痛いんですねー!張ったときにですか?帰って試したらまた教えてください(╹◡╹)♡

• 9月28日