※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

みなさんの趣味って何かありますか?☺️今は専業主婦をさせてもらっていま…

みなさんの趣味って何かありますか?☺️
今は専業主婦をさせてもらっています。
上の子は3歳でプレに通っていて、下の子は1歳で自宅保育です。
今日からやっと新学期。
下の子が寝てる間に家事以外で何かやりたいなと思うのですが、趣味がありません😂
内職始めようかなと思ったり。
こんなことしてるよ〜など、皆さんの趣味教えてください!

コメント

ママリ

ずっとやってみたかった刺繍を少しずつ始めました✨
産前はヨガに通っていたので幼稚園に入れたら再開したいなと思っていたのですがコロナでやれてないので、もう少し落ち着いたら通いたいです!

  • ままり

    ままり

    刺繍!まさにインスタで見てました〜かわいいですよね🤗
    ヨガも素敵です👏

    • 9月3日
  • ママリ

    ママリ

    刺繍のおひつじさんって方のインスタわかりやすくて好きです🥰

    • 9月3日
  • ままり

    ままり

    まさしくおひつじさん見てました😊‼︎

    • 9月4日
りあ

私は育休中で、折角のお休み期間なので
スマホゲームのレベル上げに励んでます笑
お休みといってもぐーたらできるわけなく
割と忙しいですねヽ(;▽;)ノ
少し前まではイラストロジックしてましたが
紙類に興味示してたので諦めました(*▽*)

  • ままり

    ままり

    ゲームもポイ活で稼げそうだなと思うのですが、ゲームあまりしたことないので続かなくて😭💦
    そうなんです、家にいるとなんだかんだやる事あるんですよね。。

    • 9月3日
deleted user

数独がすきなので懸賞付きのナンプレ進めてます☺️おじさん臭い趣味ですが紙面の方が当たるらしいので頑張ってます💪

  • ままり

    ままり

    懸賞付きだとやる気起きますね!
    ナンプレ好きなので調べてみようかな〜!

    • 9月3日
🐱

セルフネイルと刺繍が趣味です💓
子どもの服とかに好きなキャラクター刺繍してあげると喜んでくれるのでやりがいあります🥺

  • ままり

    ままり

    刺繍素敵ですよね🤗♪
    編み物ハマってた時期あったので、刺繍やってみようかな。

    • 9月3日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ピアノ
海外ドラマ・映画鑑賞
セルフネイル
セルフまつげパーマ
とかしてます😀

  • ままり

    ままり

    映画やドラマも趣味に入るんですね🤗私も邦画ドラマですがよく見てます!
    おすすめの海外ドラマありますか?

    • 9月3日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

    🍙🍙🍙おにぎりぼうや

    This is usというアメリカドラマがアマプラにあってハマりました✨
    シーズン4まででてます!

    • 9月3日
  • ままり

    ままり

    アマプラ入ってます🙋‍♀️✨
    ウォッチリストに入れておきます!ありがとうございます🤗

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

今ハマってるのは熱帯魚飼育です🐠

  • ままり

    ままり

    熱帯魚癒されますね🐠✨
    子供がお魚大好きです!

    • 9月3日