※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーゆーママ(23 )
妊娠・出産

昨日西松屋でマタニティショーツを誤って購入しました。交換可能でしょうか?購入店以外での交換や返品は可能でしょうか?レシートあり、未開封です。

わかる方教えてください!!

昨日西松屋で出産準備でショーツを買ったのですが、
産前産後用だと思って買ったのを家に帰ってみるとマタニティと書いてあったので交換したいのですが、できますか?

また、購入店じゃないと交換や返品はできないでしょうか?
レシートあり、開封はしましたがショーツは広げてないですΣ( ̄□ ̄;)

コメント

🎀

おそらくですが衛生商品ですので使ってなくても返品はできないと思います。

• るーゆーママ(23 )

るーゆーママ(23 )

購入店で普通に交換していただきました。(笑)

• 9月4日

多分無理だと思います!

いーいー

食品ではないので出来ると思います!
以前食品系と衣類を買った時に、衣類は返品交換出来ますが食品は賞味期限もあるので返品は出来ませんが宜しいですか?と言われましたよ。
購入店でしか無理だとは思いますが、購入した店に聞いてみたらどうですか?

はじめてのママリ🔰

私、旦那にお願いして買ってきてもらったら違ったので交換してもらいましたよ!
未開封だったからできただけで、開封済みは無理かもしれませんね😥
購入店以外では絶対無理だと思います💦

るーゆーママ(23 )

みなさんありがとうございます。
購入店で普通に交換していただきました