※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シシリー
妊娠・出産

一歳頃になったら完全に両目二重になりますか⁉️無痛分娩で産まれたのでしょうか⁉️

産まれたてのときは、完全に一重で、3日目以降は眠いときは二重になり、たまに片方だけ完全に二重になります。

この場合は一歳頃になったら完全に両目二重になりますか⁉️

無痛分娩で2週間早く出産してので
一重で産まれたのでしょうか⁉️

コメント

早くぅんだから一重って訳では無いと思いますよ💭
娘が1週間予定日過ぎましたが最初は一重で二重線がうっすらから5ヶ月くらいにはぱっちり二重になってたので。

退会ユーザー

ぅんだ❌
    産んだ

• 9月1日
シズマ

うちは上の子は生まれたときから二重で、下の子は一重でした‼️主人もあたしも二重でいつ二重になるかなぁと思ってて、うちも同じで眠いとき二重になってたので、3ヶ月くらいしたらなるかなぁとか思ってたら一歳半でやっと二重になってきました😂

はじめてのママリ🔰

それはわかりませんが線があるなら可能性はあると思います。

早く産んだから一重は全くもって関係ないです、
うちは4週間早く産みしたがずっと二重ですし😂親が二重だと子供も二重になる可能性が高いと思います

基本二重の5歳の娘すら
一年に2、3回
片目1ヶ月程一重になったりを繰り返してますよ笑

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

私と旦那も二重ですが子供たちは一重です😅
4歳の娘は最近目に線が出てきてたまに二重になったりもしてます。
2歳の息子は体調不良の時は奥二重になります🤣
でも2人とも目が細くて…って感じでは無いです😅
早く産んだからは関係ないかと😊

1人目は6歳
2人目は6ヶ月
3人目は3歳ですがまだ定着してません😊線があるならなるかもです😉

it165

予定日より3日遅れて出産し、その時は一重でしたが半年ほどで完全に二重になりました!