※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さま
その他の疑問

Amazonプライムビデオ、Netflix現在、両方ともみれます。Netflixにあっ…

Amazonプライムビデオ、Netflix
現在、両方ともみれます。

NetflixにあってAmazonプライムビデオにない作品とかありますかね?
最初にNetflixだけで観ていたのですが、観たい作品が少ないのでAmazonを使っていたので、プライムにも入ってビデオが観れるようになりました。
探すとAmazonには観たい作品が多くある気がしてます。
ただ、たまにレンタルか購入のみしか見れないものがあるので、それは残念ですがお金出せば観れるしな…と。
もうNetflix解約してAmazonだけでもいいかなーとか。

みなさん、どう思いますか?🤔

コメント

はじめてのママリ

個人的にはNetflixオリジナルの作品のファンなので、Netflixは解約できないなーって思ってます🤔
ただやはりNetflixには厳選されたドラマや映画しかないので、人によっては合わないのかなって思います。

Amazonプライムは仰る通り、課金さえすれば選択肢が広がるので利用しやすいですよね。
Netflixが合わないと感じるなら解約しちゃってもいいんじゃないでしょうか。

すぬ

Netflix限定配信のものとかあります😊
EテレのものもNetflixの方が配信が多いので、Amazonプライムビデオはほぼ見ないです😅

ちゃんち

私はHuluとプライムビデオでしたが先月Hulu解約しました!
もちろんHuluにあってプライムビデオにないものもありましたが…
アンパンマンが見れなくなったくらいで他に困ることはありませんでした😅YouTubeをテレビで見ることが多いので大人が見る映画だけ見れればいいとのことでプライムビデオだけ登録してます!

だらり

ウチはずっとAmazonプライムと録画でしたが、今年の夏休みと緊急事態宣言に限界を感じて、ディズニープラスを追加しました🥲

上の子が小さい時はプライムでトーマスが観れたので助かりましたが、今は観れなくなってしまい残念です。
Netflixは観れるんですかね?
Amazonプライムは女子向けが少なく感じたのと、ディズニーはやっぱ観せたい気持ちで登録しました😅

ゴルゴンゾーラ

うちはAmazonでよく買い物するので前からAmazonプライム利用しており、新たにディズニープラスも契約しました!
Netflixも見ていた時期もありましたが、あまり見たい番組や映画が無くなってきたので解約しました。
息子が見るのはどちらもまだあまりないので(Amazonのトーマスくらい)、今は大人が見たいものに合わせてAmazonとディズニープラスです!

さま

みなさんコメントありがとうございます。
やっぱり、ある作品ない作品によって解約するか検討するべきですね🤔
基本的には大人が観るので大人の好みで考えようと思います😌

はじめてのママリ🔰

我が家はHuluもNetflixもAmazonプライムもDisney+も全部契約してますが、HuluとDisney+以外ほぼ使ってないです🤣
AmazonプライムはAmazonで結構買い物するので翌日配送にとても助かってるので、おまけでついてると思って使わないことに関してあんまり気にしてないです😊

Netflixもほんとすごくたまにしか見てないですが、その代わり実家の母が結構使ってるので、まあいいかなと思ってます🥺

1番使うのはHuluです!日テレドラマよく見るので☺️

さちょ

Netflixで制作している作品はNetflixでしか見れないし、限定配信のものも多い印象です!
Amazonプライムは作品数も多いし使い勝手が良くてわたしは好きです🥰
どちらも登録してましたが、我が家はAmazonプライムに絞りました〜。旦那が全裸監督を見たいがためのNetflix登録だったので、、(笑)作品ラインナップを見てこれから使いそうだなって思う方に絞ってもいい気がします🤔Netflix少し高いですし💦

さま

コメントありがとうございます😊