※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらママ
子育て・グッズ

子供が寝るときに引っ付いて寝ることで窒息の心配があります。他の方の就寝時の様子や年齢を教えてください。

皆さんは子供とどうやって寝てますか?
うちは川の字で寝てるのですが、下の子が私に引っ付いて寝てて、私によって窒息しないかとか心配です。
腕が顔に乗って窒息とか、、そんな事ない物ですかね?
もう、4歳なので
そんな風になったら、普通は回避したりは出来そうですが
子供は、特に甘えん坊だとかなり
引っ付いて寝ますよね、、
どーにか心配を無くしたいですが、ベッドで1人ではまだ寝れないと思うし、一度離して寝ても夜中にまた近くに移動してるので、、、。



皆様のご家庭での就寝時の様子教えてください!
年齢も教えていただけると助かります❣️

宜しくお願い致します🥺

コメント

めめ

ひっついて寝ますよ。
壁から、旦那、長女、私、次女です。
この順は私がどちらにも対応できるようにです♥︎︎∗︎*゚

Emma

布団3組敷いて両橋に私と夫が寝て、子供たちはコロコロ転がりながら毎回違う場所で寝ています
最近下の子は私のお腹を枕にして寝たがります🤣