※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

都会から田舎に引越しして問題なく住宅ローン審査通ったよって方います…

都会から田舎に引越しして問題なく住宅ローン審査通ったよって方いますか?
年収は全く問題ないけど地元、実家、職場から離れるのでローン難しいんじゃないか、半々かなぁ、、と不動産屋さんに言われました
ローン返済額は今より2、3万円少なくなります
仮審査を行っているところです
仮審査通って欲しい、、

コメント

年収は全く問題ないのなら大丈夫だと思いますが、地元、実家、職場からはなれてローン組めない事あるとははじめてききました😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は今はテレワークも進んできてるし、会社じゃなくて現場にいる事がほとんどなので毎日会社に行く必要がないから大丈夫と言っていますが、私も離れたらダメなの!?ってびっくりです😂

• 9月1日

退会ユーザー

私なら言った人に理由を聞いてしまいます。

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通勤が難しくなって辞めるんじゃないか、やめたら返済できるのか!?ってなるみたいです💦子供3人いて簡単に仕事辞められたら私も出ていきますけどね…笑

• 9月1日
ママリ

職場の距離は影響ありますよ。
在宅ワークでなりたつ仕事であれば軽減されると思いますが

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

関係あるんですね
    在宅ワークと基本現場まわりなので会社に行かなくてもいい感じなのでそれをわかってもらえたらいいのですが。。

• 9月1日