※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

『ちあみ』ちゃんはひらがなの名前に変えたいです。女の子らしく、丸く柔らかい印象で、優しく周りを見れる子になってほしいです。

女の子の名前で、『ちあみ』ちゃんは変でしょうか?😳
漢字ではなく、ひらがなの名前にしたいと考えています!

女の子らしく、丸く柔らかい印象の子、優しくて周りをしっかり見れる人になって欲しいと思っています😌

コメント

m

聞いたことないですね😌

手編みと間違えてしまいそうです😭

🌱

珍しい名前ですが、とてもかわいいと思います🥰全然変じゃないです!

はじめてのママリ🔰

ミューくるドリーミーにちあちゃんというキャラがいますし名前としてカワイイです

mamari

一生懸命ご両親が考えられた名前に変だなど偉そうに言えませんが、ちあみというひらがなの表記に由来があまり結びつかないかなと思いました。お子様が40代50代と年齢を重ねても誇らしく名乗れる命名がいいですよね☺️

馴染みがなさ過ぎて。。。オンリーワン目指したんだろうな、と思ってしまいます😖💦

はじめてのママリ

可愛い名前だと思いますが、自己紹介した時に聞き返されそうだなとは思います!

あづ

変ではないと思いますが、言いにくい名前だなとは思いました💦

はじめてのママリ🔰

可愛い名前ですねー😊💓
私は全然変ではないと思います!
無理矢理漢字にするよりひらがなの方がいい感じですね✨

ムージョンジョンLOVE

言いにくいな〜と思いました💦

トント

賛否分かれそうな印象ですね💦たしかに珍しいので聞き返してしまいそう&一度では覚えられなそうです(T_T)

ゆいたろう🌸

珍しい名前ですが可愛い名前
だと思いました😆