※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
家族・旦那

恥ずかしい話ですが、産後からレス気味になり今ではよくて月1、空くと…

恥ずかしい話ですが、産後からレス気味になり今ではよくて月1、空くときは3ヶ月に一回とかが普通になってしまいました。旦那は13上で、結婚当初からどちらかといえばわたしに合わせてる感じでした。淡白なのと最近は旦那の性欲低下もありそうです。旦那は子供がいたらすることはそんな大事な事じゃないといった感じです😢
わたしが何も全く言わなかったらずっとしないのではないか?と思い間があくとつい言ってしまいます😢 
性欲が低下してきたらなかなか回復は難しいのでしょうか?😢わたしから何も言わないほうがいいと思いますか?ただ待ってみることを今までしたことがないです。

コメント

あちゃん

私は少しでも間が空くと普通に旦那に言ってしまいます笑

• まる子

まる子

男性によっては女性から言われるのが嫌な人もいると何かで見て気になりました😢

• 9月1日
  • あちゃん

あちゃん

このままレスになるのは
    耐えられんって思うので
    あたしは普通になんでしてくれないの?とかレスになったら浮気しても
    責めないでねって言ってますw笑

• 9月1日
  • まる子

まる子

何も言わないとしなくても大丈夫なのかと思われる可能性もあるし、間があけばあくほどお互いに誘いにくくなる場合もありますよね💦

旦那はたぶんわたしは浮気するようなタイプではないと安心しきっています。
    レスだと浮気される可能性もあるって危機感も少しは持たせないといけないかもしれないですね😢

• 9月1日
ゆきみ

まる子さんは、このままレスになるのは嫌なんですよねー??
だったら、待ってても余計に言いにくくなってしまうと思うので何かアプローチした方がいいかと思います!というか、私ならします!
営みがなくても、お互いに全然オッケー!って感じの夫婦であれば、問題ありませんが、私はやっぱりレスになるのは寂しいです😔性欲が〜とかだけの問題ではなく、やっぱり旦那と仲良しして温かさを感じたいので…。
旦那様が好きだからしたいという気持ちを素直に伝えてみてはいかがでしょうか?嫌な気はしないと思いますよ!

• まる子

まる子

いつも伝えるときに好きとかは伝えていなかったです💦
    何でこんなにしないの?したくならないの?みたいな責めた言い方をしていたかもしれません😢
    結婚して子供産んでから愛情表現を言葉に出してなかったです。

• 9月1日
  • ゆきみ

ゆきみ

愛情表現を言葉にするのって私は大事だと思ってます!
    だから、私はめっちゃ旦那に「すきだよー!」って言いますよ(笑)
    言われて嫌な人は絶対いないので、責めるのではなくてあなたが好きだからもっと触れ合いたいよ!って言う気持ちを伝えてみたらいいんじゃないでしょうか🥰

• 9月1日
  • まる子

まる子

ありがとうございます(^-^)v愛情表現大切にします!!

• 9月1日

8個上の旦那がいます。
下の子出産して何回かした後3〜4年レスになりました。
旦那が淡白で私がいつも誘う方でした!
何度も話し合いしましたが、改善されるどころか、プレッシャーになるみたいで逆にしたく無くなる。と言われました😅

浮気してやるー!と言っても
いいよ。と言われました😅
もちろん浮気なんてしませんが、私が浮気しても離婚しないそうです。
本当に性欲ないんだなと思いました💦

そんなこんなで3~4年レスでしたが、いつの間にか私も性欲落ち着きました😅

• まる子

まる子

難しいところですよね。プレッシャーになる場合も確かにありますよね😢

わたしも早く自分も落ち着くといいです😢

• 9月1日
りっき

7個差です。
うちは妊娠中からなのでかれこれ2年近くはヤってません(笑)
私がそんな気分にならないのと、旦那の誘い方が嫌だからw
嫌々してもストレスだろうし
しないとしないで奥様は不安だろうし😅
とりあえず話し合ってみてはどうでしょう?

• まる子

まる子

ありがとうございます😢

• 9月10日