※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が風俗のホームページを見てるのを知ってから旦那と行為をしたいと…

旦那が風俗のホームページを見てるのを知ってから
旦那と行為をしたいと思わなくなりました。

したとしても、苦痛な時間で
説明は難しいのですが物理的な気持ちよさはあっても
それに加わってたはずの
精神面での気持ちよさ?がなくなってしまい
気持ちいいけど。なんかめちゃくちゃやだ。って時間になってます。


恥ずかしながら性欲強い方なので
まさか自分がそうなると思わなかった悲しさや、
ここで気持ちいいと思わせておかないとほんとに風俗利用するのでは?
という気持ちと、
でも元はと言えば、風俗のホームページなんてみてるあなたに嫌気がさしてるんだ!!!!気づいてる!?
という気持ちで

なんだか複雑です、、、、、

旦那のこと嫌いなわけではないのですが😔
落ち込みます😔

コメント

セレニティ

私なら気分を紛らわす為に
検索したどの女の子を思い浮かべてエッチしてるんだ?ん?って聞いちゃいます(笑)どうだ。嫁とどっちが気持ちいいか!
とかふざけたことやり始めねる時はそっぽ向いて触るなオーラ出しちゃいそうです😂