※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chocn0407
その他の疑問

仙台市宮城野区にある小山皮膚科について教えてください。午後からの診…

仙台市宮城野区にある小山皮膚科について教えてください。

午後からの診察は12時から受付が始まるそうですが、12時になるまで並んで待っていたりするのでしょうか?

12時だと午前の診察がまだ終わってなさそうな中、どのような状況なのかと思いまして。

お分かりになる方がいらっしゃいましたら、教えてください。

コメント

happy

12時に午後の分の受付用紙が出るので、それまでは受付の所(会計の人の横)に立って並びます。
最初それを知らなくて、私を含め別な人も11時半過ぎには待合室にいたのに後の順番になりました😅
先に誰か立っていればその後ろに、立っていなければ受付用紙の前に立っていれば大丈夫です。
11時40〜45分くらいに並べば3番以内にはなると思います…

• chocn0407

chocn0407

詳しく教えていただいてありがとうございます😊

11時40分頃から並べば、早めの順番になるんですね!

いつも午前中に行っていて朝早く並んで、、だったので午後からだとどうなのから分からなくて💦

とても助かりました。ありがとうございました。

• 9月1日