※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ウォーターサーバーの料金、どう思いますか?① 37リットルで月7500円 (18…

ウォーターサーバーの料金、どう思いますか?

① 37リットルで月7500円 (18Lで4200円)
② 28リットルで月5500円

チャイルドロックとデザインで、上記の2種類で悩んでいます!💦
①にしようかなと思ってるのですが、ぶっちゃけ37リットルで7500円は高いでしょうか…?💦でも、水半分の18Lだと足りないだろうし悩みます😭

コメント

ママリ

①にする!高いとは感じない

ママリ

②にする!高いとは感じない

ママリ

①も②も高いので安い他のメーカーにする

ママリ

①も②も高いけど、気に入ったデザインなら値段は気にしない

ママリ

その他 自分はこう思う!ってのがあれば教えてください😂
優柔不断すぎて、かれこれ1ヶ月以上どうするか悩んでいます。。
もうすぐ2人目が生まれるので、はやく決めたいです😂😂

はじめてのママリ🔰

どちらも高くないですか?!
12ℓ✖️2本で3900円くらいです。
使用用途によりますが、うちは家族4人で飲んで夏だと12ℓ✖️2で1ヶ月足りないかなってくらいです。

のきした

ハミングウォーターだと水の使用料気にしなくて良いのでいいなぁと思ってます

すりごま

うちはプレミアムウォーターですが、プレミアムウォーターマムクラブはどうですか??🤔💓

飲料水用として夫婦2人で月に24L〜30Lほど消費してます🙋‍♀️

結構ドラマや映画などにも使われているのですが、デザインはお好みがあるのでチェックしてみてください👏🏻

• ママリ

ママリ

プレミアムウォーター人気ですよね😭✨
    24Lでレンタル料込みだと4000円くらいですよね?💡
    2歳の子供がいるのですが…チャイルドロックってどうでしょうか?😣💦

マムクラブのウォーターサーバーと、普通のスリム?のウォーターサーバー、やなりマムクラブの方がお得ですかね?💦
    普通のウォーターサーバーだと、オプション?で別料金が追加になると思うのですが…マムクラブのやつはオプション料金ナシでしょうか?

• 9月1日
  • すりごま

すりごま

この表だとわかりづらいのですが、ひと月に平均して24L以上飲むのであればマムクラブの方がお得です!👏🏻

ホームページ見たところマムクラブの場合、機種は限られて写真のもの限定になるようです!🤔

チャイルドロック時は色々使えなくなるので、ボタンが少し面倒かもしれませんね‥
    背面にボタンがあるようで、YouTubeで「プレミアムウォーターマムクラブ」で調べたところ動画が出てきました!

うちは子供がいないのですが、私が170cmあり屈んで水を入れるのが嫌だったのでショートタイプを台の上に置いています!

使用し始めて2年半ぐらい経っていますが、お水代以外のオプション料などはかかったことはないですよ😊💓
    クリーニングしたい場合は別途キットの購入が必要です💦

• 9月1日
  • すりごま

すりごま

これはYouTubeで検索してみたところ、サーバー裏面のチャイルドロックスイッチを押すと使えなくなる機能一覧をスクショしてみました!!📸

• 9月1日
ぽんちー

うちはコスモウォーター使っています。
12ℓ✖️2本で4千ちょっとでしたね
レンタル料とかは0円です。

チャイルドロックはしっかりついてますが、水を入れるところが下についてるのでドア開けられないようにベビーガード(引き出しとか開けないようにするやつ)をつけるようにした方が良いと思います^ ^