※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

3歳。最近寝る時間が23時ごろと遅すぎて…今こんな感じでも、この先大き…

3歳。最近寝る時間が23時ごろと遅すぎて…

今こんな感じでも、この先大きくなってお昼寝しなくなったら、早く寝てくれるんでしょうか?
例えば小学生とかって8時や9時に寝てるイメージなんですが、寝れるようになるんですかね?😅

寝かしつけの後の親の1人時間ももう何ヶ月もなくなり、自分が疲れてても早く寝ることもできず、なんとなく疲れが取れないのが続いてます💦

早く寝せようと早い時間に寝室行っても寝なくて何時間もかかり、結局23時くらいになります。
保育園でお昼寝してくるので、お昼寝をしないようにすることはできません。
(もしお昼寝しないで帰ってくると、帰宅の車で寝てしまい、それはそれでその後大変です😢)

小さい頃遅くまで起きてたお子さん、小学生くらいになって早く寝るようになったとかならないとか、こうしたらうまくいったとか、伺いたいです。

コメント