※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるくるもんじゃ
産婦人科・小児科

高松市レインボー周辺の小児科で予防接種の予定を組んでくれるおすすめの病院はありますか?

香川県高松市レインボー付近でおすすめの小児科はありますか?
予防接種が始まるので注射の予定を組んでくれるところがいいです(>_<)

コメント

かど小児科さんおすすめです!
先生も看護師さんも受付の方も凄く感じもよく優しいです!
ただ、難点としては…ネット予約で診察の受付がうまります…

ヨーヨー

しみずこどもクリニックおすすめです!
先生も看護師さんも受付の方も皆が親切で丁寧です。
最近患者さんが増えてきていて、ちょっと待ち時間があるかもです。。

きらら

しみずこどもクリニックに通っています!
最初のワクチンを打つと、次回の予約を自動的に取ってくれますし、一歳以降のワクチンはしばらく期間が空きますが、ネットのマイページから予約できます。
子どもの病気が続いて一か月の間に何度も診察してもらうことがありましたが、また来たの?なんて言われず、毎回丁寧に見てくださいます☺️

a……cub-

うちもしみずさん通ってます👨‍⚕
先生も看護師さんも受付さんも優しいです。
何回行っても親身になって話しを聞いてくれるので行きやすいです。

はじめてのママリ

うちも最近しみずさんに変えました!
毎回丁寧で初回でネット予約できてすごくいいです!!

にゃんたろ

六条町のあきた小児科 おすすめです。受付の方は少し感じの悪い方もいますが、先生や看護師さんはとっても優しいです。心配なことを聞いても丁寧に教えてくれて、安心する言葉をかけてくれます。