
コメント

ぽんた
私は、本当に身体がだるく、
常に横になっていたかったです。
体温も普通の体温計でしたが、36.6度以上が常に続いていました。
仕事をしていましたが、毎日帰りたいと思い仕事をしていました。

ぶるちゃん
胸がとにかく痛い
微熱がある
でした!

ぽんた
いえ、気付く前でした。
気づいてからは、余計にしんどかったです。
お腹に少しでも空腹があると、吐き気しかしなかったので
お腹が空く前に食べていました。
本当に風邪が続いているような感覚でした。

ママリ
息子の時は、買い物中にフラッとするほどの貧血が一度だけあって、生理来るなーと思ってましたが来なくて妊娠発覚。
今回は、お腹がジワジワ痛くて生理来るなーと思ってたら来なくて妊娠発覚でした。

ゆばーば
私は2人とも
背中の痛みでした!
腰痛持ちなんですが
いつもとは違うところが痛くなり、1人目は腰痛かなーと思ってましたが
2人目は背中が痛んだ瞬間妊娠したなと思いました😂!

みょん
とにかく眠くて眠くて仕方なかったです。
仕事から帰ってくると夕ご飯を作る元気もなくすぐに布団にダイブして気絶したように眠ってました。
あとは気持ち悪さと食欲減退でしたが軽い方だったと思います。

あんみつ
1人目異常な眠気で起きていられない
2人目特になにかした訳でもないのに腰がとても痛い
でした!

はりねずみ🦔
全くなく逆にいつもの生理前より体調が良かったです!

はじめてのママリ
お腹がチクチクするような痛みがありました!
まま
妊娠に気づいた後でしたか??