※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまるるる
雑談・つぶやき

もうすぐ32wに入ります。お腹がだいぶ重たくなり、動くのも億劫になって…

もうすぐ32wに入ります。
お腹がだいぶ重たくなり、動くのも億劫になってきました😖家事しなきゃ〜〜と思いつつも思うように動けなくて横になったり座ったり…今までスイスイ動けていたのが急にできなくなって、なんだかちょっとストレスです。
旦那は、用事など頼んだらしてくれるけど頼まないと気づかない😂なかなか気が利かないです。。くそー!

SNSなどに書けないのでここに書かせてもらいました💦
ただのつぶやきでした🙇

コメント

イピコ

わたります(-.-)

• イピコ

イピコ

わかります、のうち間違いです、m(˜q˜;)m

• 9月28日
  • ぴよまるるる

ぴよまるるる

わかってもらえて嬉しいです😭

• 9月28日
ゆずゆず*

同じです(T ^ T)
お腹も重いし、疲れるし、眠いしで、今日は夕飯作らず食べずです💦
旦那が帰る頃には起きて作らなきゃ😭

旦那も私がめちゃ辛そうにしてたら助けてくれますが、ゴミ出しなども毎朝言わないと出してくれません(T ^ T)
お互いムリせず過ごしましょう✨

• ぴよまるるる

ぴよまるるる

本当にそうです〜😭旦那様のお帰りは遅いですか?食べる時間も違うとしんどいですよね💦

言うほうも嫌になってきますね、男は女の様には気が回らないんだ…😖と思いましょう😭
    あと2ヶ月ぐらい、頑張りましょう😄

• 9月29日
  • ゆずゆず*

ゆずゆず*

帰り遅いです>_<さっきご飯作って一緒に食べました笑。待って食べるのは今回が初です💦

そうですね>_<決して悪気はないのでしょうが、習慣になるまで繰り返しお願いし続けます笑
    あと少し頑張りましょうね(*^^*)

• 9月29日