※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お仕事

宮城県在住の方へ。正社員からパートやアルバイトに転職された方いますか?求人は少ないでしょうか?

宮城県にお住まいの方にお聞きします。
このご時世で、正社員を退職してパートやアルバイトに転職された方いらっしゃいますか?
もちろん、地域等違いはあると思いますが。
やはり今は求人は少ないのでしょうか?

コメント

りぃたろ

去年の今頃ハローワーク行ってました。
求人はあります!
ただ、それぞれの条件にあうか?ってところなのかなぁと思います💦
ハローワークに来てる方も結構いました。
私は契約社員からのパートになりましたが、今の方が条件いろいろよくなりました👌

• まま

まま

ハローワークに行かれたんですね!
    そうですよね。条件でかわりますよね。
    少し希望が持てました!
    ありがとうございます!

• 8月31日
ささみ

派遣で働いでしたが、色々あり退職して今はアルバイトという形で働いてますが、今の方が時間的に無理もなく働けてます!!

他力本願

仙台市在住です。
去年12月に退職し、先月からパートはじめました。

ハロワの求人結構ありますよ!ただ選ばなければ、という感じだと思います🤔

とはいえ飲食だってあるし、マンション管理も一般事務もありました!

パートになったのでもちろんお給料は減りましたが、子どもが幼稚園に行ってる間だけ外の空気を吸いたかったので、私は満足してます😊