※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ついてなさすぎて慰めてください😭昨日、仕事から帰って家についたら鍵が…

ついてなさすぎて慰めてください😭
昨日、仕事から帰って家についたら鍵がなくて、旦那とも連絡とれず。
娘と近くのレストランでごはんを食べにいったら、店員さんが水を持ってきて、テーブルに置こうとしたら手がすべって、服が濡れました。
旦那から連絡こないので義実家に泊まる覚悟でおむつや必要な物を買いました。
時間が経ち、旦那も家に帰ってきて、無事家に帰ったけど、結局鍵は、私の鞄に入っており、それまでの行動は無駄になりました。。
今日は、朝に走る娘を追いかけてた時に足を捻り、根性で保育園に行き、仕事したけど痛みが治らず、病院行くと靭帯損傷で1週間は安静にと言われました。
私の仕事は訪問介護なので、仕事もまるまる休む羽目に。
転職したばっかで、2週間前にも娘のRSウイルスで休んでるのに。。電話で休む事連絡したらあまりいい感じではありませんでした。。

この2日で色々やらかしてメンタルやられてます。。

コメント

悪いことばっかり続く一日ありますよね😭一日お疲れ様です
足は大丈夫ですか?💦
職場には申し訳ない気持ちでいっぱいになると思いますがはやく治して気持ち切り替えてまた来週から頑張れば大丈夫ですよ☺️!

ゆっくり休んでください✨

もちもち

こんばんは!
続くときは続きますよね😭
私も今同じような状況で、やっと明日から出勤できます💧

落ち込むけど、ゆっくり休めるときは休んでくださいね✨