※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんみーず
雑談・つぶやき

明日から学校開始。分散登校の短縮授業だけど心疾患持ちだし夏休み明け…

明日から学校開始。分散登校の短縮授業だけど
心疾患持ちだし夏休み明けで怖いから今週は様子見で休みにした。
自粛って言っても正直みんなどこ行ってるか分かんないしね...
欠席扱いにならないみたいだしタブレットで宿題も出来るみたいだから良し✌️
電話したら先生も「あ、分かりました~」って感じだったからやっぱり他にも休む子いるのかな🤔?

早くコロナ収まりますように。
早くお寿司が食べたいです...

コメント

母娘でキティラー

うちの娘の小学校も先週水曜に始業式、その翌日から分散登校となりました。

知事の判断で緊急事態宣言中はお休みしても欠席扱いとはならなくなりましたがうちは行かせてますけど、他のご家庭はお休みさせてる方もおられるかもしれませんね。

お寿司、私も好きですよ(^^)

• たんみーず

たんみーず

地域によっては欠席扱いになるところもあるみたいですね😓
    娘もずっと家にいてストレスも溜まってると思うし行かせてあげたかったんですけど怖いので😩

今1番何が食べたい?って聞かれたら迷わずお寿司!!って言うくらいたべたいんです!!
    早くお寿司屋さんに行きたいんです~!!!😭😭😭😭

• 8月31日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

たんみーさん(๑˃▿˂๑)
こんばんは〜(◍╹◡╹◍)⭐⋆︎*

うちの娘も分散登校です‼️
あとはオンライン授業( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾

早速、午前中オンラインなんですが我が家にWi-Fiがないので娘は朝から学校に行って別室でオンライン授業します(>ㅁ<` )💦

行ってますよね…(^^;)
今日、園の子が『パパとママとみんなで〇〇(デパート)に行ってゲームして帰りにご飯食べて帰ったぁ💓💓』と教えてくれました(°д०॥)✷✸
なんだか、複雑な気持ちになりました。°(°´ᯅ`°)°。

早く、コロナ落ち着いてほしいですಥ_ಥ

• たんみーず

たんみーず

こんばんは🌙*゚
    オンライン授業やってくれるの羨ましいです😭😭
    娘の学校はオンライン授業の予定もなく一体何の為のタブレットなんだ?って感じですよ😮‍💨💧

子供ってよく分かってないから何でも言っちゃうんですよね😂w
    去年の夏休み前に娘の友達が「夏休みは東京に遊びに行くんだよ!」と教えてくれて...
    え、今?今東京行くの?www
    ってなりましたꉂ🤣𐤔

もう本当に落ち着いて欲しいです😭
    外食したい!😭ショッピングモール行きたい!😭県外遊びに行きたい!😭
    本気で自粛してるので私も娘もかなり限界きてます...😞💦

• 8月31日