※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

キッズスイミングの先生の厳しい対応について心配です。年少クラスで泣かれたら、子供が嫌な気持ちになりそうです。

以前母子分離のキッズスイミングの見学をした時に、理由はわかりませんが泣いてるお子さんがいて、それに対して先生が「もう泣かないで!おかしいよ!なくのおしまい!」と言っていて、厳しい対応に感じました。
年少クラスだったと思います。
そんなものでしょうか?💦
うちの子も繊細なタイプなので、そんな風に注意されたら嫌になってしまいそうです😅

コメント

はじめてのママリ

保育士してますが、そういう先生いますね〜。
うちは体操教室で厳しい先生見ました。
保育園とか行ってる子はまだ慣れてるかもしれませんが、息子も豆腐メンタルくんなのでここは無理!と見学だけで終わりました°°笑

泣くのおしまいしようねとは保育園でも言いますが、おかしいよ!とか子供に言う言葉じゃないですよね〜。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そういう先生もいらっしゃるんですね💦
    スイミングならなおさら、子ども専門に学ばれた訳でわないですものね。
    ただでさえ母子分離苦手なので、私もここは辞めておこうかなと思いました😅
    結構苛立ってるのが伝わってきて怖かったです💦

関わっていく先生次第で、きっと性格も変わっていきますからね😢
    今回の件で守りすぎてしまいそうです😅

• 8月31日