※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠6週で性別は分からず、食べ物で性別を予想する方法が当てはまらないことに悩んでいます。お腹が出ていない時から男女の特徴はあるのでしょうか。

まだ6週で性別全く分かりませんが
どーーーしてもどっちなのか気になります笑
分かる方法無いのは承知ですが
まだお腹も出てない時からの
男か女の特徴とかってあるんですかね?😂
よく食べ物でコッテリだと男の子で
甘いものだと女の子と聞きますがどっちも当てはまりません笑笑

コメント

SUN&MOON

性別関係ないと思いますが、私は吐きつわりで1人目女の子、食べつわりで2人目男の子でした!

  • ママリ

    ママリ

    なるほど〜どっちなんだろう😂😂気になり過ぎて😂

    • 8月31日
ひまわり

2回妊娠して全く同じつわりで異性を生みました🤣何の科学的根拠もない迷信だと思います👍性別わかるの待ち遠しいですね💕

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😂気になり過ぎてどうしても早く知りたくて笑
    楽しみです☺️

    • 8月31日
ママリ

わたしの場合は一人目6週からすでに吐き気があり、毛深くなりました!そのまま4ヶ月まで吐き続けて6ヶ月で男の子と分りました。
二人目はつわりがなく、毛の濃さも変わらないなーと思っていたら女の子でした!

  • ママリ

    ママリ

    なるほど😳毛が濃くなった時って剃ってましたか??

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

一人目の先生はエコーが本当に上手で10週の時に【女の子】って言うてました。
二人目が20週にならないと分からなかったのでビックリしました(笑)

気になりますよね〜🤣6週では分からないかもしれません❤

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり5ヶ月とかいかないと基本的には分からないですかね😱笑

    • 8月31日
だみあ

わたしはお肉を見るのも嫌になり、ゼリーや果物しか摂れずにつわりを過ごしましたが男の子です😂
ちなみに吐きつわりでした。

  • ママリ

    ママリ

    私も結構そんな感じでゼリーやフルーツばかり食べてしまいます🥺💦
    ただ焼肉も食べたくなる時はあるしお刺身は見るのも嫌になったんですけどやっぱほとんどが迷信ですかね😂

    • 8月31日
ぽこ

上のお子さんいらっしゃいますか?
私は唯一、上の子の太ももの線のジンクスだけ当たりました☺️

あとは全部外れて、ジンクス調べまくって期待してたのにショックでした😹

  • ママリ

    ママリ

    今妊娠してる子が1人目です!
    太ももの線ってなんですか!?😳

    • 8月31日
  • ぽこ

    ぽこ


    上の子の赤ちゃんの時の太ももにある線の数で、次の子の性別がわかるって言うジンクスですよ😊

    次のお子さん妊娠されることがあったら、試してみて下さい☺️✨

    • 9月1日
  • ママリ

    ママリ

    へー!初めて聞きました😳
    二人目できたら見てみます☺️

    • 9月1日
ママリ

性別楽しみですよね☺️
その時期だとまだ分からないので、いろんなジンクスを集めて試してました😂
例えば中国式カレンダーとか、ラムジーメソッドなど。
1人目は上2つは当たってましたね 🎯

  • ママリ

    ママリ

    中国式カレンダーやってみて、予定日と生理日で入れたらバラバラになっちゃいました😂生理日のが正解に近いんですかね😌

    • 8月31日
  • ママリ

    ママリ

    私の場合は生理が超不順だったので何日と決まってる出産予定日で見ました😊

    バラバラな場合は難しいですね😂
    どっちが当たっているか。。

    • 8月31日
  • ママリ

    ママリ

    私も生理不順で予定日で行くと女の子でした☺️

    • 8月31日
Sheeta

中国式産み分けカレンダーとかはどうでしょうか?
自分の生年月日と最終月経日から簡単に計算できるやつですよ😀
私はそれをやったら当たってました。
性別がわかるのが待ち遠しいですよね💕

  • ママリ

    ママリ

    中国式カレンダーやってみたら月経日と予定日でバラバラの性別出ちゃいました😂😂
    楽しみです🥺💓

    • 8月31日