※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月の妊婦が、前回の経験や今の状況を不安に感じつつも、お腹の状態が変化していることに気づき、前駆陣痛の始まりかもしれないと考えています。

もうすぐ生まれるかなー、まだまだかなー、
ソワソワ臨月妊婦です🤣🙏


34週でお腹の張りが頻繁になり切迫早産。
だったはずなのに

臨月36週になった途端、
ぜんぜんお腹張らなくなりました!笑

上の子の時も切迫早産で入院までしたのに
産まれたのは結局39週だったので
今回もそれくらにいなるのかなー?😂

とはいえ、昨日から運動していなくても
急にお腹が強く張るようになりました💦

痛みはないし、おしるしなどもない、、
前駆陣痛の始まりかなぁ。

ほんと、この臨月入ってからのソワソワ
朝起きるたびに、今日も生まれなかったな😂
から1日がスタートです(笑)

コメント

mii

私も正期産入って毎日ソワソワしてます🤣
初産なのでいつどう始まるのかわからずなおさら落ち着かないです!
適度に運動しても今のところなにもなく…笑

お腹パンパンで苦しいので早く出てきてほしいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正産期はいるとソワソワですよね!!
    初産なら尚更だと思います🤣🙏💕


    お腹苦しいし、寝付きも悪いし、早く産みたい気持ちわかります🥲🥲

    産んだら産んだで、また寝れないんですけどね😂😂

    ひとまず身軽になって、いつ産まれるかのソワソワから解放されたいですよね〜(笑)

    • 8月31日
マママリ

私も切迫早産で1ヶ月近く入院
その後自宅安静してて
入院中も点滴しても張る
薬飲んでも張るだったのに
36週で動いていいよって言われたら
全く張らなくなりました😭(笑)

今日も生まれんかったなって
毎日思ってました🤣

結局38週で生まれましたよ😊

deleted user

わたしも切迫早産で入院間でしたのに
36週から急に頸管も安定(笑)
スクワットに散歩1時間半など
めちゃくちゃ運動したのに
39週まで産まれず
私が待ちきれず(赤ちゃん大きめで💦)
促進剤使って誘発分娩になりました😭(笑)
あの絶対安静はなんだったんだろう……ってなりますよね(笑)

ままり♡

28wから切迫早産で自宅安静でした!!自宅安静で体力無くなりうごけなかったのもありますが、全く陣痛来ず😧💦39wに血圧上がったのもあり、39w2dに誘発分娩しました😰

子宮頸管短くなって、安静にしてた日々なんだったのー??

菓子パン

私も昨日から急にお腹が張るようになりました!
上の子が予定日超えたのでのんびり構えてますが笑 運動ってどれくらいされてますか?

みろこん

私は切迫早産で自宅安静中です😭
今産まれたらどうしようって毎日思っていますが、切迫だった方がみんなお産が早いわけではないのですね😳
正産期入ってからのそわそわはわかりますが、この投稿を見てなんだか少しだけ安心しました笑