※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
住まい

さっき次男がテレビに物をぶつけて液晶がひび割れしました。買い換える…

さっき次男がテレビに物をぶつけて液晶がひび割れしました。
買い換えるしかないみたいです。
購入して2年も経ってないのに、、
とても萎えてます。


目線の位置にテレビを置いてたのも悪いんですが
やはり壁掛けや高い位置にテレビ置く方がいいですよね、、

しかし賃貸で壁がコンクリートなので壁掛けは厳しそうです、、

テレビ台はあるんですがテレビ台も買い替えなくちゃいけないかな?と、、

みなさんどんな対策されてますか?

コメント

deleted user

火災保険は無理ですか😨?💦
内容によっては補償があった気がします。

deleted user

保険とか入っていないんでしょうか?
火災保険で家財補償で修理ができるって説明聞きました。

はる

保護パネル付けてます!

p

壁掛けですが下にローのテレビ台も置いてるのもあってそのままだと手が届くので、少しテレビから距離を離した状態でテレビの周りにサークル作ってます!

deleted user

3回くらいそれやられて買い換えてるので、今は保護パネルつけてます!

ルト🔰

火災保険で一部費用出るかもしれないので契約内容を確認してみてください🍀

うちは楽天でアクリル製の保護パネルを購入しました😊

 ママリ

テレビやめてポップインアラジンにしました。やはり子ども対策です😅