※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検査薬で薄い陽性反応が出て病院で検査したけど赤ちゃんはまだ。仕事の合間に産婦人科に行きたいが予定が合わず、下腹部痛や吐き気も。病院に行きたいが上司に休ませてもらえず、心配している。

こんにちは^^
初めて検査薬をしたんですけど薄い陽性反応が出てくれました!
信じれなくて他のメーカーのでもしたのですがやっぱり薄い陽性反応でした。次の日一応病院に行き内診とエコーをしてもらったのですが残念ながら赤ちゃんはまだいませんでした。
また一週間後にきてって言われて先週行くはずだったのですがなかなか予定が合わず行けませんでした。検査薬だけすると色は濃ゆくなってました。その日から仕事の合間に産婦人科に行こうと思うのですがなかなか予定が合わずいけません。
先週末3日ほど下腹部痛がひどくすこし吐き気もあったのですが今は全く症状がありません。イライラだけが止まりません。
はやく病院に行かないといけないのですが上司が休ませてくれたくて行けません。流産してしまっているのかな、、、とか色々考えてしまいます。
産婦人科の先生に聞きたいのですがなかなかタイミングがないので質問させていただきました( ; ; )
どうか、ご回答お待ちしております

コメント

はじめてのママリ(28)

つわりとか症状の有無で流産かどうかは全くわからないので、、
信じるしかないです🥺
当たり前の回答ですみません🙇‍♀️💧
わたしもつわり終わるのかなり人に比べると早いしそれに軽いし、
なんなら2人めはつわり全くなかったし、
ほんとそれだけじゃ判断できないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは。その言葉を聞いて少し安心できました😮‍💨
    早めに病院に行くようにしてみます!ありがとうございます😀

• 8月31日