コメント
mako♡*.+
きちゃいましたか∑(゚Д゚)⁉︎
私もそろそろかな...
妊婦生活生理が無いのが
すごく良かった...笑
mako♡*.+
きちゃいましたか∑(゚Д゚)⁉︎
私もそろそろかな...
妊婦生活生理が無いのが
すごく良かった...笑
「雑談・つぶやき」に関する質問
義父がね、体調不良で我が家に一時的に同居してるんだけど、検査を進めててほぼ確定で癌、しかも色々な場所に転移もあるみたい。 先週は3日、今週は2日、ペーパーの義妹と義父を乗せて病院に行くのは私。 パート先は個人…
毎日、なぁにやってるんだろ😀 朝起きて自分の準備して子供らに飯食わせて 掃除 洗濯して 送り出して パート行って チビ迎えに行って 晩御飯の準備して 上のやつらの習い事の送迎して 風呂入って 飯食わせて 寝かしつけ..…
ついに、、! 娘がついさっきいきなり10歩も歩けるようになりました😭 旦那とびっくりしながら見てた🤣 ハイハイもおすわりもつかまり立ちも他の子よりはゆっくりめだったかもしれないけど 娘のペースで出来るようになって…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ピタゴラ
つぶやきにコメント、
ありがとうございます^ - ^‼︎
、、、きちゃいました´д` ;
やっと1ヶ月の悪露が終わり
ナプキン生活とおさらばしたと
思ってたのに(;_;)
本当、妊娠中にないことに慣れてしまい
ものすごくめんどくさいです(ーー;)笑
mako♡*.+
まさかのグッドアンサー
ありがとうございます>_<♡
生理って
月1もいらないですよね(つД`)ノ
お子さん2人目なんですか⁉︎
授乳もしていて生理痛が
ひどい場合って
やっぱり産婦人科で薬ですかね(ノ_<)⁇
ピタゴラ
つぶやきにコメントが嬉しくて♡
月1いらないですよね(;_;)
私は周期が長くて1ヶ月半に1回の
ペースなんですが
それでもめんどくさいです。。
子ども2人です♡
産後の後陣痛で処方されたのが
ロキソニンだったので
ロキソニンは授乳中でもオッケーなんやと
勝手に思い込んで
ひどい時は飲もうと思ってます^ - ^
mako♡*.+
1ヶ月半に1回なんて
羨ましい\(//∇//)\
出来るだけ間
あけたいのが本音です‼︎笑
そうなんですか⁉︎
参考になりました♡
ピタゴラ
確かに、年間の回数にすると
少ないですもんね!笑
息子を妊娠するまでは
薬飲まないと生理痛に耐えれなかったですが
出産後は体質がいい風に変わった様で
飲まずに過ごせるようになり
息子に感謝です^o^