コメント
はじめてのママリ🔰
全然大丈夫だと思いますよ!
毎食、とかでなければ😊
退会ユーザー
タンパク質はとった方がいいので、他のお肉やお魚や豆類などでバランスを取るのが1番かと思いますが、まだ食べていなければササミでタンパク質をとっても全然いいと思います💡
-
三つ子ママのでっぱちゃん
ありがとうございます(*^^*)
- 9月12日
はじめてのママリ🔰
全然大丈夫だと思いますよ!
毎食、とかでなければ😊
退会ユーザー
タンパク質はとった方がいいので、他のお肉やお魚や豆類などでバランスを取るのが1番かと思いますが、まだ食べていなければササミでタンパク質をとっても全然いいと思います💡
三つ子ママのでっぱちゃん
ありがとうございます(*^^*)
「子育て・グッズ」に関する質問
旅行行く時の赤ちゃんのベビーソープと保湿剤、家で使っているものを持っていくと、がさばりますよね? 皆さんどうしてますか? あと、マグマグとかも洗うのに洗剤持って行ったりしてますか?
塾の必要性について 今どき、中学生(高校生)ってほとんどの子が塾通ってますよね?高いお金出して塾に通う必要性を教えてほしいです。 例えば学校では学べないネイティブな英語を学びたいとかは分かります。ただ学校で…
みなさん、子供のイヤイヤ、要求はどこまで聞いてあげますか? 以下の状況だと皆さんどうしますか? 教えていただけますと幸いです! 〇→OK、△→状況による、×→NG、❔→不明 ①デパートで用事がないのにエスカレーターに乗…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
三つ子ママのでっぱちゃん
ありがとうございます😊